今年もあと、4日

今年もあと、4日

今年も残り4日となりました。
年末と言えば、そぉ「年賀状」です!
毎年、macoseではお世話になった方々へそれぞれ年賀状を
書かせていただいております。
私ももちろん書かせていただきます!!社内ルールとして30日までに
投函すること!となっておりますが、まだ1枚も書けておりません。
ピンチです!内心ヒヤヒヤしておりますが、どうにかなるはずだと
思っているのんびりやの私もいます。

子供の頃はよく誰にだすかを迷い、元旦到着にこだわり頑張っていたなぁ
ということも思い出しています。
ただ、年賀ハガキからあけおめメールになり、あけおめLINEになり
ほとんど書くことがなくなってきました。
でも実は、こんな便利な世の中になっても 子供の頃から年賀状を送りあって
いる友人がいます。記憶が正しければ小学2年からの付き合いでしょうか。
中学、高校、大学と別々になって、かつ家も5分程の距離なんですが毎年
年賀状のやりとりをしています。
今はお医者さんになり大変な中頑張っている友人。
コロナ前には、約15年ぶりに会いお互い感動!
不思議なもので会っていなかったのが嘘のようにすぐに昔に戻れました☆
なかなか会えない状況ですが、メールでもLINEでもなく、
今年もその友人に年賀状を出そうと思います。

サポートM