年末ですね

年末ですね

人とは、ふと、恐ろしいことに気付いてしまうものです。
そう、もう年末です。
光陰矢の如し。
何が起こったのか分からず「あと一週間で今年終わるの…??」と震えております。

思えば、泊まりに来ていた甥っ子姪っ子が「次いつ泊まっていいの??」と聞いてくる度
(ついこないだ来たくせに〜どんだけ我が家大好きだよ〜^^笑)
とか暢気に笑っていた私。
よく考えれば泊まりに来るのは週末。
翌週はさすがにガマンしてくれている(笑)ようなので、となると
次に聞いてくる時は翌々週に突入しているのです。
2週間の時を〝ついこないだ〟と思えてしまうほどに時間が早い。
毎月始めに「もう○月終わった??」なんて思って過ごしていると
11回目には「あれもう年末だ」となるわけです。

今年1年何していたと振り返れるほど何もしていない事に気付いては
戦慄してしまうのもしょうがない・・・
ゲームばかりの一年でした・・・

来年は何をしようか。早くに目標を立てなければ今年と同じ目に遭ってしまうと
己に言い聞かせつつ、明日明後日のクリスマスは家族とリア充してきます^^

皆様もよいクリスマス&年末を!^^*

K/O