KAGOSHIMA JAZZ FESTIVAL 2023 今年も開催のお知らせ

KAGOSHIMA JAZZ FESTIVAL  2023 今年も開催のお知らせ

一年というのは本当にあっという間で、気づけばこの季節がまたやってきました。
みなさんご存知の「鹿児島ジャズフェスティバル」が今年もやってきますよ!!

昨年は2days開催。私は当然2日間会社を休みしかっりと朝から晩まで音楽と酒とつまみを楽しみました。
会場は天文館公園とセンテラススクエアの2会場同時進行、それぞれびっちりとスケジュールが組まれているので
リアルタイムでは見逃すプレイヤーも出たりしましたが、それはしょうがないと割り切り目の前の演奏をひたすら楽しみました。
ソロのパートでは「yeah!!」と声出したりして、目の前のおじいさん、おばあさんに怪訝な顔されたのもいい思い出です。

とまぁ、これは去年の話なんですが、今年は同じく天文館公園・センテラススクエアで10/20、21、22の三日間開催されます!!!
3日間ずっと行きたい気持ちもありますが、さすがに難しいので事前にプログラムを確認していけるところを確実に抑えていく所存です。

とりあえず、三日目の夜の天文館公園は昨年同様になること必須!期間中演奏してきたプレイヤーが入れ替わり立ち替わり演奏していくと思いますので、
確実に行きます。ただ、寒いのがね。。。。

興味のある方は是非足を運んでみてください!ジャズに興味なくてもお酒大好きな方は出店も揃ってますので是非立ち寄ってみてください!
私はきっとステージに近いところ正面にいるはずです笑暇な方は探してみてください笑

DVD班Tの上よりでした。