私と犬

私と犬

お疲れ様です。12月に入りいよいよ肌寒い季節到来。鹿児島もすっかり冬と感じる今日この頃。

元気に仕事に励んでいいるDいあんです。

時の流れは早いとはよく聞きますが、

最近それを強く感じることがありました。

 

我が家の犬です。名前はククちゃんです!

飼い始めた頃は手のひらサイズでしたが、

気づけば娘よりでかくなってしまっております。

毎日一緒に過ごしているうちは変化に気づかないものですが、

写真撮った際に、「あれこんな成長してるんだ」と感慨深くなりました。

みなさんもふとした時、周りを少し見て見たらいかがでしょう?

もしかしたら意外な変化に気づくかもしれませんよ!

ではまたお会いしましょう!