ピューと吹く

ピューと吹く

前ブログ担当Tさんの記事を読み、好きが高じて〇〇をはじめるということ
何かと理由をつけてはやりたいことを諦めてしまいがちな自分としては
素直にいいな〜羨ましいなあ!!と思いました。

そして、ついに思ってるだけはもうやめだ!自分も何かはじめるぞ!!と一念発起。
昔から気になっていた楽器の中でも、ここ最近特に嗜んでみたい気持ちが再燃したものが2つ。
ティンホイッスルと実機演奏。本当は後者がやりたくてたまらないのですが、必要なものを
全て揃えるにはお金もかかるし初心者にはハードルが高いため、前者にしました。
(ちなみに実機演奏とはファミコンなどのハードを楽器にするという
なかなかマニアックなやつです

思い立ったが吉日!善は急げ(?)で本日Amazonにてお手頃価格のティンホイッスルをポチりました。
届くのはなんと明日。仕事を終えて帰るのが楽しみです♪

目指せ、ピューと吹くH。