大人の優越感

大人の優越感

「あれ、ブログ更新って いつもまわってくるの 8月くらいじゃなかったかな…?」そんなことを

考えながらマコセ人生3度目のブログを書く、K園(マコセにはK園が3人もいる 笑)です!

 

先日のブログでK藤先輩がYouTubeの話をされていましたが、

私も夜な夜な見ている動画があります。

柴犬の成長記録や、ドラマの考察動画に混ざってオススメにあがってくるのは

ガチャガチャの動画!

「1万円でガチャ回してみました!」や開封動画など ついついクリックしたくなるものばかり。

そう、私は「ガチャラー」なのです!(そんな言葉ありません、と校正さんに指摘されるかも)

出先でガチャガチャのマシンがあれば素通りせずにはおれず、

休みの日(平日に限ります。土日は学生さんで賑わうので)には

大人であることを武器に、回しまくります。

お母さんにおねだりするキッズを尻目に、回しまくります。

スヌー●ーや、ドラ●もん、ムーミ●などのキャラものや

ミニチュア系と好きなものは様々で

会社のデスク前に飾っては癒やされている毎日です。

 

でも、「ガチャガチャって欲しいものが当たるまで無駄なお金を使ってしまう」って思っていませんか?

たしかに、普通に回せばそうなりますし、何個もダブってしまうこともあります。

どうしてもコンプしたいものは、ネットで大人買いするのがオススメ!

私が数ヶ月前から予約をしてまで手に入れた、ガチャガチャはこちらです

 

 

↓↓↓

 

【野生のエビフライ】シリーズです。

 

ちょっと そこのあなた、気持ち悪いって言わないで。

エビフライに足がついています、きゅん。
(シイタケはバランス悪くて自立にはコツが必要。
その横はコロッケ、後ろにはイカリングとアジフライも控えております。)

さすがにこれを会社のデスクに飾っていたら、

みなさんにひかれそうなので家にあるのですが…

家でも飾る場所…びみょーーー!

トイレにでも置こうかな…

でもトイレにエビフライ…ナイな…