梅雨が近づいてきましたね

梅雨が近づいてきましたね

暖かいというより、もう夏のような日も多くなってきましたね。

もうじき梅雨もやってまいりますことですし、楽しめるうちにツーリングを腹一杯楽しもうと思っている今日この頃。

実際には家庭のこともあって中々いけない><

そうこうしている内に本当に梅雨入りしてしまいそうです。

この時季、家にじっとしているだけではもったいない。

何か楽しみを見つけよう!

そう思ってはいても中々見つけきれずに、毎年恒例の行事のように巣ごもりしてしまうんですよね。

とはいえ、子供達がいればいつもお祭りさわぎ。

家中ひっくり返し散らかし、後片付けが大変だったり子供達のケンカの仲裁をしたり…。

うんざりすることもありますが、翌日に疲れが残るかもとか先のことを考えずに全力で楽しむ姿から元気をもらうことの方が多くて、

毎日、幸せを感じています。

梅雨になればそんなことがもっと頻繁におこり、幸福感でお腹いっぱいになるのでしょうね!?

いまから楽しみです。

うっとうしい梅雨の時季(好きな方がいらしたらすみません)

皆様におかれましてもそれぞれに楽しみを見つけて、乗りきっちゃいましょう!

OP石橋