たまには愚痴を言っても良いんです

たまには愚痴を言っても良いんです

夫との別居生活がはじまり半年。

交際期間を含めると10年以上は一緒にいるので、

こんなに長く離ればなれになることはありませんでした。

転職のため実家がある大隅半島へ行き、慣れない仕事に奮闘する日々。

本当に大変だと思います。

今までだと、私には愚痴や弱音を言うことはあまりなかったのですが、

離れて暮らすようになってから電話でポツポツと愚痴を言うようになって…

いつもは、私の話を聞いてもらうことが多かったので

そうして話をしてくれる、というのが嬉しかったです。

ひとしきり話を終えると

「あーごめん、こんなこと話すつもりじゃなかったのに」と

落ち込む旦那さんも、ちょっと可愛いなぁなんて思ったりして。w

あと少しで別居生活も終わりを迎えます。

これからは遠慮せずに何でも話してもらえるような

優しい奥さんとして頑張っていこうと思います!!

からあげ大好き・からちゃん