初めまして

初めまして

初めまして、オペレーターKと申します。
今年の3月に入社してから、あっという間に8ヶ月が経ってしまいました。

未だ慣れない毎日の中、私には一番の息抜きになることがあります。

それは「歩くこと」。
散歩と言っていいのか定義が良くわかりませんが、
時折、何の目的もなく、ふらっと歩きに出掛けることがあります。
目的地までバスで行けるところを、わざと時間をかけて歩くこともあります。
2時間ほど歩くと大体疲れるか脚が痛くなります。

ですがやっぱり好きで、特に知らない道を歩くのが好き。
「こんなところに お店が」
「この橋の下通って良いんだろうか」
「どこに繋がっているんだろう」
そんなことを考えながら楽しんでいます。

家族には理解してもらえないこの趣味ですが、自分が楽しいからいいかと思っています。

コロナが終わったら旅行にも行きたいなーと思いつつ、今回はこれで失礼致します。