中途半端なゲーマーですが

中途半端なゲーマーですが

次のブログ当番の日までにネタを作るぞ!!!

と決めた日から、いったいどれだけの年月が経ったのでしょうか。

休日にやることと言えば日用品の買い出しくらいだった私。

Nintendo Switchを購入してからは引きこもりに拍車がかかってしまいました。

 

ポケモンは初代の緑からすっとばしてソード、アルセウス、スカーレットを購入。

最初は全て草ポケモンを選ぶのが私のこだわりです。

一度でいい、ポケモンの世界にいって推しポケに囲まれたい…

小学生の頃からの夢、いつか叶うと現実逃避気味に信じております。

 

最近もっぱら楽しみにしているのは世界待望のあの!!ゼルダの伝説の新作です!!!

はじめてオープンワールド体験はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。

略してブレワイ。

一時期廃人と化しておりました。

その続編がとうとう販売ですヒャッホー!

楽しみがあるっていうのは本当にいいですね。

プレイ出来る日を心待ちにしながら今日もお仕事がんばります!

 

OPMM