愛を込めて

愛を込めて

別れの3月、出会いの4月、

そして楽しい楽しいゴールデンウィーク(私はずっと仕事でした)が過ぎて、

普通の日常が戻ってきた今日この頃。

それなのに今日の私は悲しみの中にいます。

分かってはいたのですが、大好きな師匠とお別れする日が来てしまいました。

中途で入社後、数ヶ月の研修を経て 私の指導についてくださった師匠。

第一印象は『大人しそうな先輩だなぁ』だったでしょうか。

実際 そんなことはなかったのですが…笑

でも、仲良くなるのに時間はかからなかったような気がします。

気さくで、ちょっと過激で、面白くて、乙女なところもあって…

そして何より仕事に誠実。

業務時間が過ぎても、必ず自分の原稿を再確認し終えるまでは帰らない。

そんな真面目なところも尊敬しています。

たくさん迷惑をかけましたが、なんだかんだ言いつつ

しっかりフォローしてくれる優しいところも大好きです。

営業後に その日の仕事を確認しながらくだらない話をする時間も癒やしでした。

私の隣にいてくれたのが師匠で本当に良かった!

公の場で師匠への愛を書き連ねてしまいましたが、

この投稿を目にした皆さんが大切な人に感謝を伝えるきっかけになれば幸いです^^

OP K園