家族で過ごす時間

家族で過ごす時間

皆様、ゴールデンなウィークは、いかがお過ごしだったでしょうか?

私はと言うと…旦那は仕事。私も3.4日はお休みでしたが、残りは仕事。

子供達は、もれなく保育園でした。

(休みの日にも保育して下さる企業主導型の保育園様には本当に感謝しています!)

なので、仕事も保育園も頑張ったので、連休明けに有給を頂き、旦那も仕事を休みにして、

家族旅行をしてきました!!!!!

といっても、なかなか遠出は難しいので、一泊二日で熊本まで★

カドリードミニオンで熊に餌をやり、犬や蛇とふれ合い、そして動物たちのショーを観て大笑い。

楽しかったです!

阿蘇ファームランドのチャレンジ館で遊び倒し、コストコで買い物をして帰ってきました。

息子が「い〜っぱい遊んだね!」と。

満足してくれたようで何よりでした。

 

フルタイムで働くことで子供達に無理をさせてしまうのではないか…と思う事もありますが、

量より質!一緒にいられる時間をとにかく大切にしてあげたいな〜と改めて思いました。

そして長男はもうすぐ4歳の誕生日を迎えます…。

早すぎる…。(白目)

子供といられる時間はあっという間。と言われますが、本当にそう思います。

だからこそ、この時間を楽しもう!と思ったゴールデンなウィーク明けの私でした。

 

※家族写真を。

ひそかに「ウソップ」と同じポーズをしている長男が可愛すぎます(親ばか)

 

OP/Ω