薪ストーブ

薪ストーブ

 

明けましておめでとうございます。

三度の飯より焚き火が好き

いや、やっぱり飯が好き♥

クリエイティブ杉本です。

ずーと欲しかった薪ストーブを最近ゲットしました!

WINNERWELLのNomadView(ノマドビュー)

早速キャンプで使って来ました♪

 

ジャ〜ン!

 

ステンレス製でガッチリ頑丈そうです。

 

煙突を立てるの結構苦労しました。

 

カッコいい〜♪

 

急激に温度を上げないように、最初は弱火です。

 

火が安定したら、アヒージョしたり

 

ステーキ焼いたり

 

とん平焼きも作りました

 

炎の揺らぎを眺めながらボーとして、ついつい遅くまで呑んでしまいました。

 

朝も暖かかったです。

 

炎っていつまででも眺めていられますよね。

なので、杉本家のキャンプは焚き火が出来ない夏場は行きません。

冬のキャンプが好きです。

テント内も上着がいらないほど暖かかったです。

キャンプって密も避けられるので、コロナ渦でも安心して愉しめる遊びなんですよね。

今年も何泊もするぞ〜!