2023年になりました。

2023年になりました。

2023年1月 毎年この時期にblog担当になるなぁーと思いながら、何を書こうかと

いつも忘れている自分です。

ここ数年、プライベートで写真・動画はiPhoneばかりで撮っていて写真・動画整理していてふと、

この三年間、一眼カメラで撮る事がめっきり減って、

作品らしいモノを撮影してない事に気づき、コレはだめだ、行動しなければいけないと

7年間使用していた一眼カメラNikon D750からSONY α7Ⅳに切り換えました。

久しぶりに一眼レフをもって 桜島、海、茶畑、山と撮ってきました。

今年は、心機一転 仕事以外でも いろんな被写体を撮影していこうと思います。