第5話 大気圏突入

第5話 大気圏突入

こんにちは。漫画・アニメ大好き、クリエイティブの有村です。

昨年から今年にかけてTwitterを賑わせた

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ご覧になられた方はいますでしょうか?

私も多くのファン同様、年明け早々に脳を破壊された一人でございます。

実は今作がガンダムデビューだったのですが、

こんなに面白いなら全部観てやろうということで、

現在、初代ガンダムを視聴中です。

毎話毎話「このセリフ知ってるーーー!!!」と

一人で変なテンションになっております。

そんな中、第5話で面白いものを発見しました。

 

 

【機動戦士ガンダム 第5話 「大気圏突入」】

あー、絶対面白いエピソードじゃんと思っていたら…

「ん?なんか文字に違和感あるな…」

「あ!字が!タイトルの文字が間違ってる!」

昔ならではといいますか、打ち文字じゃないんだな〜と

時代を感じて少し感慨深くなりました。

ガンダムシリーズはまだまだ初心者ですが、

水星の魔女を語りたい!という方がいましたら是非お声かけください!