Award

Award

去年に引き続きまして、今年も開催されました。
2022年に制作された会葬礼状や映像が表彰される下半期アワード。
今年も沢山の素晴らしい文章と映像がありました!
そして、第3回となった普段言えないありがとうを伝える がんばった大賞。

今年も他部署の方々を含めいろいろなお言葉をいただくことができ、
改めて頑張ってよかったなと思える瞬間でもありました。

また、今年はそれに加えてラストレター部門でアカデミー賞までいただくことができ、
さらに嬉しかったです。(記憶が正しければ初めて😌)

自分が制作に関わらせていただいたご依頼は、
ご遺族にとって少しでも大切なご家族と過ごした時間を思い出し、
しっかりとお別れができるお手伝い・きっかけになれればと思っておりますが、
それがご遺族様に喜んでいただけて、
またそれを評価してもらえるのはとても光栄なことだなと感じます。

業務でも忙しい中、
この日のために、また当日も各所いろんな準備と対応をしてくださったからこそ
開催されているんだということも忘れないようにしたいです。
関わったすべての皆様ありがとうございました。

メディア事業部 W