秋どこいった?

秋どこいった?

冷たい風とあたたかい日差しが気持ちよくて、

お昼休憩に会社近くの甲突川沿いを無心でぐるぐる散歩しています

メディア事業部の坂本です

 

 

今月3歳になったばかりの甥っ子と、母ら女3人で平川動物園に行ってきました

甥とは夏ぶりに会いましたが、汗っかきボウズヘアからつんつんイガグリヘアになっていて相変わらずキュートでした^^

なんだか人見知られてイヤイヤ言われましたが、それもまたベリーキュートでした^^

 

 

おさるさん?の足跡をたどる甥くん
コスモスにピント合っちゃった甥くん
ひつじさんに話しかける甥くん

 

 

 

秋どこいった?ってくらい急な寒暖差がやってきました^^

夜ふと目がさめると毛むくじゃらの愛犬が布団に潜り込んできていて、寝返り注意で冬の訪れを感じます

みなさま、寒さに負けず体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ^^