元気いっぱい!我が家の子供たち

元気いっぱい!我が家の子供たち

毎日毎日暑い日が続いていますね・・・
2ビルからこんにちわMケンです。

こうも毎日暑いと休みの日は動かずお家でじーっとしときたいと思うのが普通と
思っていますが、子供たちは毎日毎日元気いっぱい!

プール、公園、お祭り、、、

それはそれはびっくりするぐらい元気。。。

「そろそろ帰るようー」と声をかけても、

だいたい無視

そしてパパ嫌い、パパあっち(あっち行けの意味)

憎たらしいなぁーと思う事はたくさんあるけれど
普段あまり家にいる事がない私なので

こんな事も出来るようになったんだぁ

こんな言葉どこで覚えてきたんだという

発見が面白くて、ついつい全部許しちゃうんです。

子供の成長は早いもので、今一緒に遊べる時間を
大切にして、また明日から頑張っていこうと思います。