夏休みの思い出

夏休みの思い出

子供たちから「今年の夏休みは遠くに行きたい」という願望を叶えるべく、

8月に1泊2日で指宿(私の中で頑張った遠いところ)に旅行に行ってきました!

 

プールが大好きな子供たちなので、プールつきのお宿を予約して、

いざ指宿方面へ出発🚗

チェックインまで時間があったので、ひとまず長崎鼻パーキングガーデンに行きました。

小さい時に行った思い出の記憶の中では、なかなか栄えてるイメージだったのですが、

久しぶりに訪れたら、なんというか、もう、なんというかジャングルでした。

↑HPの写真を見て、動物たちとふれあうのってステキって思っていたんですが、

なんか全然、こう、とりあえずジャングル感すごかったです。

子供たちに言わせれば、「クモ🕷とのふれあい広場だった」とのこと。

 

ここに2時間くらい滞在する予定だったのですが、30分弱くらいで終わってしまい、

近くのファミレスでご飯を食べて(お店のエアコンが故障中で大きな冷風機?で頑張っていた)、

池田湖を目指すも途中で断念(カーナビを何度設定しても人気のない細い道を案内するのが怖くなって…)。

 

なんやかんやで、お宿にチェックインしたので、気を取り直してプールにゴー!

プールに入って10分ほどで、長男が「足どこかで打って痛い。プール入れない😢」と言い出したので、

(マジか…)と思いながら、30分くらい長男と二人でプールサイドでボーッとしていました。

 

それから、娘と大浴場を満喫して(熱くて入れない💢と言われ、さっさと上がり)、

バイキングを堪能しました🍚

「もう1泊したい💕」と言ってもらえるほど楽しんでもらえたので、結果オーライな旅行になりました。

 

「来年も楽しい旅行ができるように、ママ頑張って計画たてるからね!」

と意気込んでおります、メディア事業部のOがお届けいたしました!