休日の過ごし方

休日の過ごし方

こんにちは、DVD班のKです。
久しぶりにブログを書きますが、最近仕事に忙殺されており特にネタも無いので夏に行った熊本旅行の話でも書こうかと思います。

有給を駆使し、2泊3日で熊本旅行に行ってきました。
1日目は大観峰を見に行き、旅館へ泊まりました。

当日は曇りで残念な感じでしたが、それでも景色は圧巻でした。晴天だったらとても綺麗なんだろうなと思いました。

泊まった旅館の温泉です。半露天風呂で、部屋に露天風呂がついており、周りの目を気にせずとてもリラックスできました。

2日目は市内観光をしつつ熊本城を見に行きました。

去年も見に行ったのですが、天守閣も綺麗に修繕されており、復興に向けた力強さを感じました。

3日目は熊本グルメを堪能しようと、オススメと聞いていた赤牛のハンバーグを食べにお店へ。

ここのハンバーグは頰が落ちそうなほど美味しかったです。

何だかんだ仕事でもよくきてる熊本ですが、観光という視点でみれば楽しめる所だなと感じました笑

またこういうゆっくりリフレッシュできる日を楽しみに頑張りたいと思います。