眠気に負けるな!

眠気に負けるな!

だいぶ夜も涼しくなってきて、秋の訪れを感じ…
…と冒頭文を考えていたんですが、昼が暑すぎて汗が。。寒暖差の体調管理に気をつけたいですね。
メディア事業部からトミーがお送り致します!

歳をとると時間の流れが早く感じるとは言いますが、子供の成長がそれに加味されると
なおのこと加速度を上げて日々が過ぎていく気がしてしまいます。

今月末は娘の保育園の運動会が控えており、応援という名のパパカメラマンを
頑張らねば!と意気込んではいるものの
去年の娘にとって初の運動会は、始まる前がテンションMaxで、競技が進むにつれ
眠気が襲ってきた様子w
かけっこまでは何とか持ちこたえてくれましたが、後半のお遊戯などは
終始抱っこされ指しゃぶりで周囲の様子を観覧しておりました Orz

笑顔でママへ駆けていく我が子!の活躍はここまで

今年は3歳になって、言葉も身体的にも大きく成長してくれているので
昨年のリベンジ?とは言い過ぎですが、活躍してくれる様子がより多く見られる事に
期待を高まらせております!


春にあった親子遠足でも、後半は抱っこでの遠足でした><

預けている保育園は、自分達家族と合わせて計3組のマコセ家族が在籍しているので
みんなでワイワイと子供の活躍に頬をゆるませるのを楽しみにしています!

負けるな眠気!打ち勝て眠気!!!w