FIFA W杯

FIFA W杯

入社して4年経ち、なんだかんだ初めてブログ書きます。
DVD班のKです。

何を書こうか迷ってた時にちょうど日本対クロアチアが行われたばかりでしたのでそれについて。
今年で26になりますが、初めてキックオフから試合終了までテレビの前で観戦しました。

今までは見たかった番組が時間帯変更になったり翌週に繰り越しになったりで寧ろW杯だけでなく野球等のスポーツはあまり好きじゃなかったのですがちゃんと見てみると熱が入って楽しめました。

意外とスポーツを見るのもいいもんだなと今更ながら感じた次第です。

これを機にWBCも見てみようかと思います。

大谷がどんなプレーをしてくれるのか楽しみです。

そういえばブログのネタを探している時に某先輩から有難い写真を頂いたのでお裾分けです。

次回に期待ですね。