すごいんです

すごいんです

経理一のゲーマー(たぶん)Oです。

某非対称型ホラー対戦ゲームに嵌まってから、およそ3年が経ちました。

 

ラグに怒りバグに笑い、疲れ目にタウリン多目の目薬をさしさし夜更けまで我を忘れて沼プレイ…

そんな楽しい毎日を過ごしていたわたしですが、半年前から赤ちゃんと暮らすようになったことで何かが浄化されたのか、「そろそろ癒しが欲しいな~」と思うようになりました。

そこで手に入れたのが、ポケット●ンスターLA。

プレイした感想を一言で言うなら、「ポケ●ン達が…生きてる…!!!」

これに尽きます。

野生のポケ●ンの表情、仕草、生態に基づく行動、体長や体重の個体差もあり…などなど、とにかく作り込みがえぐいです。

もちろん野生なので、近づくと襲われたり逃げられたりもしますが、人懐っこく近づいて来てくれるかわいい(すごくかわいい)ポケ●ンもたくさんいます。

 

あぁぁぁスキップしながらわたしの周りをウロチョロしないでコダッ●ぅぅ( ^ω^ )!!

体の丸みも重そうに動いてる感じも堪らなくグッド。

こんなすごいの作れちゃうなんて、かがくの ちからって すげー!

 

赤ちゃんに構ってもらえない間の癒しは、この子達に任せます。

そして癒された後は、疲れ目にタウリン多目の目薬をさしさし、定時退社を目標に気合い入れてお仕事がんばります。