夏の思い出

夏の思い出

今年は、鹿児島に2年ぶりに帰ってきてからの最初の思い出は花火大会(サマーナイト)でした。

今回は、花火と同時にディズニーが40周年を迎えるとのことでドローンショーを各地で開催していましたが

鹿児島にも花火と同時にドローンショーを実施するとのことだったので、絶対見にいきたいと思い休み希望を取り

有料観覧席も購入しました。

 

当日、15時ぐらいに家をでて市電乗り場に行くと、

市電を待っている人で行列になっており、電車がきても中はぎゅうぎゅう

一時間ほど待ってやっと乗れました。。。

もう行くだけで疲れてしまい、屋台で少し食べるものを買い、早めに観覧席で待っていました。

 

そしていざショーが始まるとディズニーの音楽とともに、ミッキーやピーターパン、オラフなどが桜島をバックに空で動いていて感動!!!!!

一気に疲れがふっとび見入ってしまいました。他の人からも拍手や歓声がつぎつぎ飛んでいてすごい盛り上がっていました。

 

そのあとに花火があがりましたが、ディズニーのドローンショーの印象が強く

終わったあとの帰り道は友達とディズニーのドローンショーの話しかしていませんでした笑

 

今度は、ディズニーランドにいきたいと思ったDVD班Dぐちでした。