今日も元気です

今日も元気です

コロナ禍での生活がはじまりほぼ一年。

夢中になっているものといえば、Nintendo Switch、少年漫画、筋トレと中学生の頃と変わらないことに気づいて軽くめまいがいたします。

心は少年でも体は中年。

体力もあらゆる能力も低下し、コロナのせいで大好きな映画館やサウナや酒場から足が遠のいていく中でも、新たなる楽しみを見つけることができましたよ。

例えばアメリカンバーベキュー。

Netflixのドキュメンタリーで見て以来、バーベキューに命をかける風変わりなアメリカン達のとりこになってしまい、本格的なグリルまで購入しました。

大きな肉の塊に熱を入れていく作業の楽しさは、今のところ誰からも共感をされていないのですが、食べてくださった方からは喜んでいただいておるような気がします。修業をつんで温度やスパイスも研究し、ついには「出店しなさいよ」と言われるレベルにまで上達。そういえば肉用のインスタアカウントまで開設していたことを今思い出しました。

美味しそうでしょう?

そして我が愛犬、我が息子、我が親友のだいずくんは無事3歳になりました。

もっと賢くなってくれますように。

OPK