I原は4回観ました

I原は4回観ました

2月なのに20℃超え…!?と長袖のインナーを着てきたことを悔やんだあの日を恋しく振り返りながら3月が始まりました。
さて皆さん、『ハイキュー!!』の劇場版、観ましたか???
『劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』、観ましたか?????
コミックス全45巻、アニメはテレビシリーズ4期までを終えて、
「ついに実現する因縁の対決!!」という熱い展開を劇場版としてお届けします!!
というのがこの映画です。
…本当はここから熱く『ハイキュー!!』の話をするつもりだったのですが、
ちょっと本気出したら軽く5000字くらい書いてしまい、
しかも書きながら感極まって半泣きになってしまって頭が痛い…、という
自分でもちょっとどうかなと思う事態になったので約4800字は捨てて書き直すことにしました。
頭が痛い、ついでに手も痛いので簡潔に。

『劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』、ぜひ観てください!!!!!
『ハイキュー!!』読んだことなくても、アニメ観たことなくても大丈夫です!!!!!
登場人物と両チームの因縁については作中で描かれますし、
さすが劇場版だけあって試合のアニメーションがものすごくいいです。
何より、一試合を一気に見られることってほぼないので、
名試合を渾身の作画で、大スクリーンで、大音響で観てほしいです。
そしてよかったら、あわせて漫画読んだりアニメ観たりしてください。
『ハイキュー!!』はタイトルそのまま、バレーボールを題材にした作品ですが、
スポーツ漫画であると同時に群像劇でもあります。
つい先日も、「MBTI診断よりハイキュー!!でどのキャラが好きか聞いたほうが性格わかるだろ」
なんてツイートがバズったくらいキャラクターが生きている作品なので
好きだな〜と思えるキャラがきっといると思います。なんなら嫌いなキャラができない可能性すらあります。
そしてそして観たり読んだりしたら、ぜひ教えてください。
今のところ社内で私の推しキャラ・推しチームを好きって人に会ったことがないので推しの人気を確かめたいです。
私の推しは不人気じゃないって安心させてください。
何はともあれ、『ハイキュー!!』、熱くて優しくて面白い作品なので
観て、読んで、寒さを吹き飛ばしていきましょう!!!!!
よろしくお願いします!!!!!以上、宣伝でした!!!!!