なんでこんなに可愛いのかよー♪

なんでこんなに可愛いのかよー♪

甥という名の〜宝物〜♫

お久しぶりです。営業部F園です
出だしでおわかりになるかと思いますが甥っ子が昨年生まれ
親バカならぬオジバカを発揮しております。
(妻はジャニーズに入所させるんだとオババカっぷりを発揮)

昨年の11月、コロナも落ち着きを見せた隙に義母と初孫の初対面を
果たすためお食い初めを決行。
無事にお食い初めと歯固めを行うことができました。

普通ならば親族一同、大勢で出来たはずの出産祝いやお食い初めが
出来ない状態で少人数でもお祝いが出来たのはありがたい限りでした。
こういったお祝い、弔事が一日でも早く普通に行える日が来ることを
待ち遠しく思う限りです。