新年を迎えて

新年を迎えて

新年が明けました、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
営業部のおしまです。
最近名前でよくいじられることが増えました。
きっと、「コジマだよ!」(大好きな芸人さんです)のおかげかと。皆様ありがとうございますw

今年の目標って何個くらい掲げましたか?
去年、「目標を掲げること」についてちょっと勉強させていただきました。
誰でもできる→容易な目標から少し努力が必要→ちょっと困難→結構頑張ってみないとクリアできない目標
すごく簡単に書きましたけどw(本当はもう少し細かい・・・)
「ダイエット」とか「資格取得」の目標に向かって、クリアするために細かく目標をたてる。
当たり前のようで、なかなか・・・w 実際はできてないなあ、と学びながら痛感しました。

なので、今年は細かく目標を階段を一段一段上がっていくイメージで、
一つでもおおく目標クリアを目指します!
目標は多ければ多いほどいい!と言われたこともあり、1月いっぱいは目標を模索していますw

12月28日には目標が達成できているよう、ダメだった時には次回に!ってな感じでw(お気楽に)
今年は色々と予定もあるので着実にクリアできるように頑張ろう!(ここで宣言させていただきます)

・・・?ん
目標って何か?
内容は言えませんが、今のところ数は15こ。ハードル低い目標も含めて、ですが。
30個以上は目標作ります!(これも、目標)

というわけで、みなさんも目標クリアできるよう、良い一年にしましょう!