呟きます。

呟きます。

最近寒くなってきましたね、、、

どうも、DVD3年目のだいぞうじいさんです。

これと言って話すことはないのですが、最近毎晩晩酌をしています。

芋焼酎を、ロックや、水割り、お湯割りで飲んだりしてます。

知り合いから三岳の一升瓶をもらったので飲んでたのですが、なくなってしまい。。。

また三岳にしようかと思ったのですが、違うの飲んでみようと思い

次の探していたら、なんかすごい賞をとったみたいな芋焼酎がありました!

だいやめ ってのみたいです。

香りがライチみたいな香りがして、今までの芋とは全然違ってびっくりします!

パッケージもオシャンです!

商品紹介みたいになってしまいました。。

要は、何かチャレンジしてみると知らない世界が見えますよってことです!

いつもはこの道で帰るからこっちから帰ってみよう

いつもこの飲み物、お菓子買うから、今日はこっち買ってみよう

とか、自分の知らなかったことに気づくことができますので、

いろんなことにチャレンジしてみてください!!

以上、だいぞうじいさんの独り言でした!!

風邪引くんじゃないぞ〜