念願の家族旅行

念願の家族旅行

昨年予定していた祖母の90歳のお祝い旅行。
いとこたちも一緒に大人数で計画していたのですが、
諸事情により私達親子は直前にキャンセルになってしまいました。
リベンジで今年こそはと祖母と母と私、3人で女子旅を計画☆

そろそろブログ担当が回ってくるけど今回はネタはバッチリ!!
写真もたくさん撮るぞー!!と思っていたら、まさかの旅行直前に回ってきました(汗)

なので、今回は旅行計画にお付き合いください☆

まずは昼前に祖母を迎えに行きいざ霧島へ!!

 

ドライブしながら、みんな大好きそば茶屋でお昼ごはんを食べます。

 

ゆっくり観光したらホテルへチェックイン!!
露天風呂付きのお部屋でまったりくつろぎます。

 

美味しいご飯とお酒をいただきます♡

 

翌日も朝から温泉を満喫してからチェックアウト。
ゆっくりドライブを楽しみながら帰宅します。

 

まだ行けていないのでイメージ画像とともにお届けしました^^

行きたいねとずっと話していたけれど、なかなかできていなかった家族旅行。
やっと実現できることに感無量です。
90歳の祖母と一緒なので、まったりの旅計画ですが
存分に楽しんできます!!

お付き合いいただきありがとうございました☆

サポートS