元気をもらってきました!

元気をもらってきました!

 みんなで  平川動物公園に行ってきました!

随分前と違い 大幅にリニューアルされ とてもきれいに整備されています。

楽しく遊び 楽しく学べる!? 鹿児島的な動物園かなと思います。
まずは ゲート抜けて しまうま と きりん に出迎えてもらいました。

その日はとても天気がよく くまなく見ていきたいという気持ちがあるものの
暑さと太陽についていけず 休憩しながらの動物園でした。

 

今回特に気になったのが オランウータン でした。

珍しく叫んだり声もよくでて動きが大きく 生活感がみられ  長い時間 立ち止まる人も多く

吸い込まれていきそうになりました。

 

そして最後は お決まりのプチ遊園地

メリーゴーランドと観覧車に乗ってきました!

高いところは苦手なはずなのに 10分程の観覧車で目を瞑り 景色も見ずへんな汗をかきながら

座っている姿も毎回お決まりです。次こそは景色を見ようと思います。

 

太陽の下 動くのは 楽しい反面 疲労感は半端ないですが

元気がでるのでやめられません。

一日一日を大切に また今日から がんばれます!