お久しぶりです!

お久しぶりです!

2年4か月の産休・育休を経て戻ってまいりました、オペレーターのIです!

今現在、年子の男の子を育てています。

こうして長い間子育てに専念できたのも、職場の仲間の皆さんのおかげだと感謝しかありません;;

仕事で恩返しをしていきたい!と意気込む今日この頃です。

が!!!!

見事にワーママの洗礼を受けまくっておりますw

特に出勤前のいやいや発動&突然の発熱は精神ごりごり削られますwww

朝は元気だったのに職場に着いた途端呼び出しの電話がくる、なんてことも。

またか!なんでうちの子ばかり…とネガティブになるときもありますが、

それでもやっぱり我が子は可愛い!この子たちのために頑張る!と奮闘する毎日です。

(職場の皆さん、いつもご迷惑ばかりで申し訳ありません…頑張ります、頑張ります…)

いきなりですが、子育てに際し導入してよかったものがあります。

ウォーターサーバー、お名前スタンプ、ベビーガード等

本当にいろんなものがありますが、私の中の圧倒的一位は「ドラム式洗濯機」です。

保育園に通うようになると洗濯物が大量に出ます。びっくりするほど出ます。

もう洗濯が追い付かない!!そんなときの救世主です!!

大量の洗濯をこなし乾燥までしてくれる、夜中に洗濯をまわして干さなくてもいいなんて!

素晴らしすぎる!!と、生活に欠かせない家電となっています。

一生懸命働いて次は自動調理器購入を目指します!