2022年スタート

2022年スタート

みなさん明けましておめでとうございます。
ついに2022年も始まりました。
月日が流れるのは本当に早い。
自分の年齢を考えびっくりしております。

わたしには甥っ子姪っ子合わせて7人います。1番上の子が10歳下の子が1歳。
この子たちの成長を見ていて、生まれたときはあんなに小さかったのにもう本当に大きくなった
と思ったのと同時に、「え、待って。上の子はこの10年でこんなに大きくなって
いろいろ学んで成長しているのに、わたしなにか成長してる。。。?」と気づき震えました。

そんな自分を卒業して、少しでも成長したい!と思い、このブログに目標を発表して
みなさんに見てもらえたら自分も意識するのではとういう結論に達しました!
ということで、わたしの目標を勝手に発表します!

まず仕事。。。
とにかく自分のスキルアップを目指すこと。
今の部署の、今の仕事だけでなく、他の係の仕事も全てできるようになり
すぐに応援に入れるようにすること。

そしてプライベート。。。
今日よりかわいい明日の自分を目指して、日々筋トレやストレッチをすること。
そして何か決めてないけど何か新しいことを始めたい。
登山とか。。。海に潜ったりとか。。。

1番大事にしたいのが
1日の終わりに感謝の気持ちを言葉にすること。
「今日もいい1日でした。ありがとうございます。明日もよろしくお願いします。」
と寝る前に言うこと!

こんなしょうもないことですが、毎日意識して取り組んでいきたいと思います。
みなさんも何か1つでも目標立てて一緒に頑張っていきましょう!
本年もよろしくお願い致します。
以上!サポートのストーンダンスでした。