来年こそは、ちゃんとします。

来年こそは、ちゃんとします。

12月半ばになりマコセは繁忙期に入りました。

体調管理については毎日周知がありますので、
「迷惑をかけないようにしなくては」と気を引き締めているところです。
消毒や手洗い等はしていますがそれ以外は意識してなかったので
とりあえず「歯」だなと、思い立ち久しぶりに歯医者に行きました。
でも、あの独特なにおいと音がいつまでも苦手。

実際に行ってみると、どうやら私は歯の磨き方がとても“なっていない”らしく
怒られました。治療も必要になりました。
自分の無頓着ぶりを思い知る瞬間でございました。

こうやってご飯が食べられるのも、仕事ができるのも、健康であればこそ。
来年の目標は「健康的な生活を送る」に決めました。

皆さまもご自愛くださいませ。お口の健康も大切に。

サポート K