もう11月ですね。。。

もう11月ですね。。。

今回担当のひだきゃんです( ´ ▽ ` )

最近寒くなってきましたね、、 皆さんは風邪を引いたりしていませんか?

寒くなってくると温かい飲み物が恋しくなりますよね〜!なりますよね?

ここ最近ずっと夜にコーヒー飲んで温まってます♪(´ε` )

、、、、、、、、、

こういうのが、とても苦手で、何をかけばいいのか、、、

とりあえず!

もう11月ですね〜

1年がとても早く感じて来ました。

歳をとると1年が早く感じるといいますが、まさかもう、、、

いつまでも若々しくいたいです。。。(まだ20代笑)

仕事中はずっと座りっぱなし、、、ここだけの話じっとしているのがとても苦手です。。

動きたくて仕方ないのに動けないので、夜は筋トレ、休日にはスポーツをしています!!!

野球、バスケ!!楽しくて楽しくて、、最高です!!!!!( ´ ▽ ` )

話すことがなくなったので、、、閉めます!閉店ガラガラ、、

「「「今年もあと2ヶ月、ケガなく元気に過ごしましょう!!!!!!!」」」

またブログ担当がまわってくるまでしばしのお別れ!!!!

バーイ!!!センキュー!!!!