幸せのおすそ分け♡

幸せのおすそ分け♡

こんにちは(^^)/
皆様ジメジメとした日が続いておりますが
皆様お元気でしょうか?

好きな物をたくさん食べて
元気モリモリなサポートNです。

私が3月頃からはまっているのが
四つ葉のクローバー探しです。
見つけたら「ラッキー」幸せになれるとよく言われてますよね!

散歩やドライブ先でシロツメクサがあると
ついつい時間を忘れて四つ葉のクローバーを探してしまいます。
そのおかげで、先月は右腕だけ日焼けをしてしまいました(^^;)
一緒に行った友達はなんと5つ葉のクローバーを見つけていました。

私にとっては、この青い空の下でゆったりと流れる時間も
最高に幸せなんだな〜と感じる日々です。
こんな小さな幸せをたくさん見つけていきたいな(^^)

なんとなく四つ葉のクローバー = 幸運というイメージだけでしたが
クローバーのそれぞれの葉に意味があるのを最近知りました。
名声、希望、信仰、冨、誠実、愛、幸福etc.
国によって多少違ってくるようですね。

皆様にもいっぱいハッピーなことがありますように!