盟友・Eさんの話

盟友・Eさんの話

約一年ぶりのブログ更新、わくわくしております!

最近私の休日のほぼ全ての時間を奪っている某・オープンワールドゲームのこと、愛してやまない日本酒(と共に悪くなっていく肝臓)のこと、脱臼して入院が決まったかと思えば 持ち前の病院嫌いを発揮し、入院直前に自分で関節をはめた愛犬のことなど、おもしろニュースらしきものは色々あるのですが…。

今日はあえて、私の同期をちょっと自慢するだけの回にしたいと思います。

日頃から沢山の方と喋って相づちを打って文章を何十回と練り上げて…。

そうして“言葉”を商売道具にしているゆえ、なかなか(特に夕方は)言葉が出ずボキャ欠を起こしているこの頃ですが、「ひ~~~~」となっている時間帯によく、同期のEからチャットが来て救われています。と同時に、あまりの語彙力に絶句することもあります。

詳しくは4/6か、昨年の5/5のブログ(本人筆)を見て頂ければと思いますが…。

「Sへ そのうちコメダのブラモンコラボしばきにいこう屋 Eより」

などのメッセージが来て日々の生き甲斐が出来たり、「マリオ観に行こう屋」というLINEが来て仕事終わりにマック→映画→ゲーセンの高校生青春コンボを決めたり…。精神面で沢山助けてもらっています笑 駅近に社屋があるの、こういうときに有り難さをひしひしと実感しますね!

かつては会社から徒歩1分のホテルを一緒に予約して、出勤していく人々の気持ちに想いを馳せながら朝食をとったこともありましたし(性格悪)、霧島の温泉宿をとって日がな一日風呂につかり、彼女の底知れぬ食欲(一時間半くらいずっと食べておりました)に恐怖したことも懐かしいです。

およそ25年生きてまいりましたが、ここまで気の合う友人に同期として出逢えたラッキーを噛みしめながら生きております^^

E~~~~~~!!!いつもありがとう!!(ちなみにDVD班同期のA君もいます^^最近会えていないけれど元気にしてるカナ?^^)

という訳でただの自慢と私信でした笑

大変な日々ではありますが、同期に限らず、先輩方、サポートさん達、後輩さん達…。

マコセのスタッフさん、人がよすぎて毎日笑顔×笑顔です!!