無理せずいきましょう

無理せずいきましょう

こんにちは。オペレーターのH山です。

しばらく前にスタンドミラーを買いました。

大型の組み立て式でした。

レビューによると

「二人じゃないと組み立てられません」「一人でできた」に意見が割れており、

私は後者に賭けて購入した結果、負けました。

申し訳ないことに、仕事で疲弊している友人を夜に呼び出して組み立てに協力していただきました。

事なきを得ましたが、気になるのは「一人でできた」のご意見です。

私の見立てでは、

腕が4本、身長が2メートルないと無理です。

そんなの某漫画の両面宿儺くらいでしょう。

そもそもレビューが嘘じゃないの? サクラかな? と怪しんでいたところ、

協力してくれた友人の友人が、

かつてピアノを一人で組み立てたことがあると判明。

ピアノって…スタンドピアノだったとしてもあの図体なのに。

友人の友人は女性です。

頑張りすぎです。

皆様も心身お大事に。