次回こそは…と宣言したので。。。

次回こそは…と宣言したので。。。

皆様、おひさしぶりです!

一年ぶりのブログ当番、今年も3階西側席からお伝えいたします!

前回書いた日から記憶をたどって、何か特別なことあったかなぁと振り返ってみたら…

ありました!!!!!

私に関することでも、もはや最近のことでもないのですが

友人…それも○十年来の付き合いになる親友の結婚式に招待して頂きました♡

若い頃は、またか~!!と思うくらいよく出かけた結婚式。

身内も少ない私にとっては久しぶりの晴れの席でした。

学生時代はもちろん、働き始めてからも暇さえあれば夜中まで、そして朝まで遊んだ仲だし、

今でも「おはよう」から「もう寝るね、おやすみ~」までLINEしているくらい熱々です。

冗談で、友人代表の挨拶は私がするからね!と言いつつ

なんだかんだお互いに結婚するまで ゆっくりしすぎて、半ば諦めていた矢先でしたw

頼まれたからには あれもこれも話したいと意気込んだけれど

ネタがありすぎてまとまらず、前日まで悩んで悩んで…

今ではもう何をしゃべったのか記憶もおぼろげです。

ただ、一言言えるのは………めっちゃ楽しかった!!!

日頃から連絡をとっていたとはいえ

同級生達とひさびさに再会すれば会話が尽きずに大盛り上がり。

偶然にも、そばにいらした司会者の方が高校の先輩であると知ってからは

カトリック系の学校だったこともあり

まるで挨拶のように聖歌のパートどこだった?とか、お祈り覚えてる??と始まり、

高校時代の様々なあるある話で大笑いしました。

美味しいものを飲んで食べて

最後の一組になるまで充実した時間を過ごさせてもらったよ、ありがとう大親友!

この友達を●●●先生!と慕う3歳の息子と共に、末永い幸せを願っているよ~♡

以上、ここ数日ガラガラ声のEムレでした!