トラ寅虎!!!!

トラ寅虎!!!!

新年を迎えたのが ついこの間のことのように感じるのに、

今日で2月が終わるなんて、、信じられません。

こうやって人は歳を取っていくのですね。

どうも、唐揚げ大好き からちゃんです。

 

実は私、唐揚げ以外にも好きなものがあるんです!

今年の干支「トラ」!!!!!!!!!

トラはトラでもホワイトタイガーが大好きなんです!

出会いは10年ほど前になるでしょうか。

ふと動物園に行きたい衝動にかられ、サークルの友だちを誘って平川動物園へ出かけました。

その時に初めてホワイトタイガーという動物がいることを知りました。

近くまで来てくれないかなぁとガラス窓の近くで待機していると、どんどん近づいてきて…

目があい、その綺麗な瞳に心をグッと掴まれて、以来とりこです♡

学生時代は年パスを買って、暇さえあれば動物園へ行き、デートも動物園。

好きすぎて、自分の結婚式のテーマも動物園にしたくらいです。笑

いまや、私のデスクにはホワイトタイガーのぬいぐるみに缶バッチ、マグネット、ポストカードなど

徐々に増えてきています。

社会人になってからは動物園に行く機会は減ったものの、年パスは持っているので時間があれば出かけて癒やされています。

そして、仕事中疲れた時には、休憩時間に平川動物園のホームページをポチッ。

なんと、ライブ映像があるんです!角度的に見えないこともあるのですが、運が良ければ超ドアップで見られることも♡

本当に可愛いんです♡♡

 

コロナ禍でなかなか遠出は出来ませんが、いずれは全国の動物園を制覇したいと思っています!

今、行きたいのは静岡の「伊豆アニマルキングダム」と和歌山の「アドベンチャーワールド」です!

いつか夢が実現出来るように、引き続き感染症対策しっかり行って自分と、

そして自分の周りにいる大切な人の健康を守ろうと思います^^

 

長文、乱文、失礼しました><!