3年ぶりに全員集合。

3年ぶりに全員集合。

3年ぶり帰鹿した弟家族と食事。

「鹿児島らしいもの」 と 「(私が)食べてみたいもの」

ということで、

「赤熊」と「鶏飯」をチョイス。

砂糖を使っておらず、ドラゴンフルーツだけのかなりサッパリめなお味。

練乳をかけると美味しいとのことで、お店の方が練乳を持ってきてくれました~。

↑ 2歳の姪っ子は食べずに、氷をただ溶かして遊んでいました(笑)

その後は水族館でジンベイザメを観賞しました。

ついつい「ジンベイザメ」は写真を撮りたくなってしまう。。

↑写真を撮っている私の隣で、少年が魚についての知識を熱く語っていました。

一番好きなところは、イルカプールの地下2階。

※ショーは一度も見たことがありません (´;ω;`)

ひさしぶりに家族そろって充分すぎる時間を過ごせました。が、

姪っ子たちのパワーに圧倒され続けた一日でした。

その生命力を分けてほしいWW

サポートK﨑