何でもない日バンザイ!

何でもない日バンザイ!

当番がまわってくるにあたって何日かブログのネタについて考えておりましたが、

家族の病気もあって気軽に外に出られない自分にドラマティックかつエモーショナルなことが

起きるはずはなく、冗談抜きで徒然なるままに文字を綴っております。

すっかり葉桜が目立つようになったものの、

道端に咲くタンポポなどにはまだまだ春が感じられますね!

ヱヴァンゲリヲンが終わり、進撃の巨人もフィナーレを迎え…

遂に公開されたコナンの劇場版はまだ観に行けておらず…。

某ウマ娘はアニメのみ履修で…語れるほどの何かはなく…。

(ヱヴァは号泣したしウマ娘のアニメでも号泣しました)

(ゴルシちゃんが好きです)

どはまりしているのは、いま話題の呪術廻戦でしょうか…。

七海建人モデルの眼鏡が届くまでは生きねばなりません。

 

あっ、もう書くことがなくなってきました!大変!

本当に何も思いつかない!!

 

昨年の5月に生まれ(推定)、7月に我が家にやってきたくろねこのP氏は今日も破壊王。

今年で御年23か24歳になるしろねこのD氏もよぼよぼながら食欲旺盛。

ほかのねこもおおむね元気。

コロナだ何だでうつうつしがちな昨今ですが、

ねこたちがいるからどうにか頑張れている気がします。

しっぽが2本3本になるまで長生きして欲しいなあ。

ねこズがうちにきて幸せだと思ってもらえるよう、

日々精進していきたいです。

(やった!うまくまとまりました!)

 

世界ネコ歩きはノーベル平和賞を受賞してもいいと思っているOP・M尾でした☆