春ですね☆

春ですね☆

日ざしがあたたかいおかげか、多少風が吹いても笑顔で受けとめられるくらい心も穏やかになれているような気がします。

春の気候…いいな♬と四季のありがたみをかみしめる今日この頃です。

春は、はじまりの季節でもありますね。

ということで、先日入社された新卒さん&新入社員の方々に

お写真を撮らせていただきました!

とってもぎこちないポージングに何だか愛着がわく一枚ですww

もともと学生アルバイトさんとして弊社で活躍されていて、「このままマコセで働き続けたい!」と新卒での入社を決意された方。

<アルバイトをはじめてすぐの段階で新卒入社を希望されていたそうです…!感動;;>

「想いを伝える」ために、ご自身の文章作成の経験をいかしたいと言ってくださった方。

とにかく文章が好き、文章に携わる仕事がしたい!と挑戦してくださった方。

おひとりおひとり、いろいろな想いを胸にマコセに来てくださいました。

慣れぬ環境に身体も心も疲れてしまいがちになるかと思いますが、どうか無理しすぎない程度に、、
いち先輩社員として…;精一杯サポートしてゆきたいと思います!

OP手