2024

暑すぎて「よく白目になっている」と囁かれているメディア事業部吉田です。

2024は、自分的に色々と考えるタイミングがたくさんあり

なるべく思ったらやってみるようにしています。

いつもの僕の 頭のおかしいブログを期待してくださった方々

誠に申し訳ございません。

今回は僕のカメラロールの紹介です

頭のおかしいエピソードが聞きたい人は 個別で対面で白目でお話し致します。

おじいちゃん起床からの運動→早朝のモスバーガー タンパク質爆裂注入。→サウナからの水風呂で意気消沈。(本当に白目)

帰宅後 最近2ビルのT岡商店様の熱いご支援により揃い始めた機材を眺める(白目)

ちょこちょこ集めている小さい観葉植物を眺める(白目)→友人の付き添いでときどき料理教室へ赴く(白目)

筋トレから必ず数時間空けて 酒を楽しむ(ときもある。結構、白目。)

ふと道端に目をやると 青ピクミンが干からびている。

こんだけ暑けりゃ… しょうがないな。逝く背を見送る。

「とりあえずやってみる。」

ずっと好きな言葉でしたが、仕事以外で「とりあえずやってみる」ことが今までなかった気がします。

人生は一度きり。

みなさんも、僕と一緒に白目になりましょう!👁