鹿児島に是非おいでくださいませ

鹿児島に是非おいでくださいませ

マコセDVD班のTです。

今回はブログを読んで下さっているみなさまに 鹿児島の美しい自然を披露したいと思います。

私、先日 祖母の一周忌で 鹿児島の大隅地方に行ってまいりました。

だいぶ田舎の 錦江町 という地域なんですが

海岸線も綺麗ですし、何といっても 山林や川がとっても綺麗なんです。

写真の川は、花瀬自然公園周辺の 雄川 という川です。

https://www.kagoshima-kankou.com/feature/sizenkouen/08

小さい頃は「田舎でつまんないな」と思って

よく見ようと 知ろうと していなかっただけで

こんなに美しい場所だったのだと知ることができました。

空の上の祖母が 「せっかく来たんだから 見ていかんね」 と言ってくれたのかもしれません。

鹿児島空港から大隅地方は 距離がありますが

emoなドライブにとってもオススメです!

鹿児島にいらっしゃる時は 是非寄ってみてください。