もうすぐ春ですね!

もうすぐ春ですね!

きたる3月14日に、2023新卒内定者に集まってもらい

入社前説明&懇親会を開催しました。

改めての会社案内に、営業部の皆さんが元気に挨拶してくださり

新入社員の皆さんも一気に笑顔に!

社長から温かく迎えていただき

部長からの「初心忘るべからず」のお話も心にしみわたりました。

本来の意味を知って、自分は前進できているかなぁと

我が身を振り返るところでした。

ふと社内を見れば、新卒指導チームが資料をとりまとめる姿もあり

準備が着々と進んでいます。

新入社員の皆さんは、きっと期待と不安で胸がいっぱいだと思います。

けれどもマコセには、優しく見守ってくれる先輩方がいます。

どうか安心して4月3日の入社式を迎えて欲しいと願っています。

※こちらは懇親会でふるまわれたお弁当です。

マコセのご近所シルクインホテル1階『薩摩旬彩ダイニング悠庵』で

テイクアウトしてきました。(Photoby 採用課A氏)

中央駅界隈は、美味しいお店がたくさんあるので

入社したらぜひ同期で色んなところへ飲みに行ってくださいね!