あ〜ポコちゃんに会いたいな〜

あ〜ポコちゃんに会いたいな〜

みなさん、こんにちは(^^) サポートNです。

急に寒くなり、鹿児島の秋はどこへ?という感じです。

紅葉シーズンですが特にどこにも行けていない私はというと

数年前に出会った ポコちゃん(お馬)との思い出の写真を

見ながら来年こそはどこか旅にでれたらいいな〜と

行ってみないところをネットで調べて

楽しんでいる日々です。

ポコちゃんとの出会いは、海の見える最高の景色を眺めながら

お馬に乗ることができる三重県にある乗馬クラブ。

乗馬の経験もない私を優しくむかえてくれたのが

お尻に♥マークのある癒し系のポコちゃんでした。

では可愛いポコちゃんの写真をどうぞ(^^)

 

乗馬体験後はポコちゃんや他のお馬さんたちに

ニンジンを食べさせてあげることも出来ます。

食べたあとの「おいしーい!」の顔がまた最高に可愛いのです。

またいつか遊びに行きたい!伊勢神宮にも参拝に行きたい!

伊勢うどんも食べたーい!

行きたい場所、食べたい物が沢山ですが、いつかの為に旅のコースを

考えながら寒い冬を乗り越えようと思います!

みなさまも、体調には気を付けて

楽しいを見つけながら笑顔ですごせますように。