夏の思ひ出

おはこんにちわDVD班で口です。

私がまこせに入社してもう1年2ヶ月・・・去年も今みたいな時期にブログを書いたな〜と振り返っているところ

もうまた自分の番が来てしまいました。時がたつのははやいです、、、

 

今回は実家熊本に帰った思ひ出を書こうと思います。

 

まずは親戚一同集まってバーベキュー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビールサーバーも頼んでお昼から夜まで食べて飲んで楽しみました。

飲みすぎてあんまり記憶が残ってないですが、とにかく久しぶりに会うみんなと飲んで食べるお肉は最高でした😆

 

天草にもいきました。

富岡城跡ていうところです。海の景色がすごいよかったですが暑すぎてすぐ帰りました。なんだか人もすくなかったような🤔

 

またお昼は天ぷらとさしみをいただきました。

写真は「福伸」というお店で食べました。

天草で魚食べるとなったら必ずと言っていいほどここに行っている様な気がします。かなり美味しいです。

天草のお魚(写真はアジ)の刺身はすごい新鮮で食べるとコリコリしててとても美味いです。天草にいったら絶対ここでお魚は食べると決めました。

 

帰りは「長部田海床路」というところにいきました

夕方のいい時間に行きましたが、人が多くてあのインスタとかでよくみるきれいな写真はとれないです。

それとワンピースのジンベエの像が置いてありました。

 

ワンピース見ていないのでよくわからなかったんですが、知っている人はみんな写真撮ったりして興奮してました。

以上が私が実家に帰った思ひ出です。

ではまた さようなら〜〜〜