1人映画に挑戦

基本1人でご飯とか無理なタイプ。モス行くのがギリギリかなってところですが先日初めて1人映画に挑戦しました。
ドキドキ。ポップコーン食べたかったけれど1人で買いに行くのがなんか恥ずかしくて我慢しました。
あのバレーの映画です。

ずっと行きたいとは思っていましたがなかなか行けず、今更ではありますが行ってきました。
そろそろ誰も来ないだろう、1人だったらいいなーと思っていましたがそんなことはなく。。。

私を含めて10名。1人で来ていたのは私と50代くらいの男性でした。
最初に出てくる体育館の雰囲気、オレンジコート。

高校の時、「代々木に行きたい」「あのオレンジコートに立ちたい」の一心で頑張ってたなー目指した場所だなーと考えていたら開始10分程で泣いていました。涙腺は年齢と共に弱くなるものですね。
途中ローテーションがなんか違ってないか?と気になってしまいそれがずっと頭から離れず。。。
集中しきれないまま終わってしまいました。

こんな時に誰かと確認したかった。感想を誰かと話したかった。
やっぱりわたしに1人映画は向いてないのかもしれません。
もう1人で映画は行きません。