時間はあっという間に過ぎていく

早くも8月になりましたね。

ついこの間 年が明けた気がするのは私だけでしょうか。

こうやって あっという間に2年、3年と過ぎていくんですね…。

決めてからは早いけど、決めるまでが中々腰が上がらない

性格を考慮して、再来年に還暦を迎える母のお祝いを

どうしようか、今から悩んでおります。

父が亡くなってから母は私達3人を育て上げました。

長女なので力になろうと思っていたけれど、やっぱり

支えてもらうほうが多かったです。

「これまでありがとう」そして「まだまだ長生きしてね」の

思いも込めてお祝いしたいのですが…食事会だけ?旅行する?

考え出したら切りがなくて困ります。

今までの会話を思い出して

行きたい場所、やりたいことをリストアップしはじめたら

より収拾がつかなくなりましたw

Xデーまで残り580日。(数字にすると意外と先ですねw

でも 私のことなのであっという間に当日を迎えるんだろうなー)

ここ良かったよ。こんなのどう?などなど

おすすめあったら、ぜひ教えて下さい。

K園